【Wii】GTI Club ワールド シティ レース・家庭用ゲームから無料オンラインゲームまで、ゲームについての最新情報をお届けします!

スポンサーサイト



【Wii】GTI Club ワールド シティ レース




カーアクションゲーム: クリスの濃い部屋

シティコネクション. サイドビューのカーアクションという時点で頭に「?」が浮かびまくる。冷静に考えて、「車はそれ単体でジャンプしたりしない」し、そもそも「ハンドル」の概念がない。ぶっちゃけ「車」じゃなくてもよかったんじゃないかとも思うの .... ・GTIクラブ. 僕の知る限り「元祖オープンワールド」のレースゲームだと思うのだけど、気のせいかも。ゲーセンにあった対戦型のカーアクションで、とにかく目的地までのコースは問わないから早くたどり着いた方が勝ちというルールは、当時かなり僕の目 ...(続きを読む)


ほしのあきと森下千里が水着で泥風呂

今日の川崎競馬、第8レース、勝ったのは人気のキングオブヘイローでした。 …って、あのね。 キングオブヘイローって名前 道道136~R274で、峠越えし、夕張ICから再び高速に乗る。 そして追分町ICで降りて、安平付近へ。 予報は曇りだったが、晴れ。 ...(続きを読む)


戸田恵梨香のお宝な胸チラ

私はそんなおりなぜかキュピーンと思い立って『牧場物語しあわせの詩forワールド』を熱烈プレイ中。いや、リオン(男)をおとしたくて。DS版より画面が見やすくて牛も大きくて可愛いし(そこかい)。・・・そして、このゲーム 生天目仁美 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 最新ゲーム情報~無料ゲームも紹介~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
