【PSP】金色のコルダ3 キャスト・家庭用ゲームから無料オンラインゲームまで、ゲームについての最新情報をお届けします!

スポンサーサイト



【PSP】金色のコルダ3 キャスト


+queserasera+: もう…。

8月1日 北海道グリーンランド小日向かなで(金色のコルダ3) 8月22日 つどーむ小日向かなで(金色のコルダ3) 9月12日 時代村ロケ斎藤一(薄桜鬼) 前田まつ(戦国BASARA) 9月23日 芸術の森前田まつ(戦国BASARA) 真田幸村(学園BASARA) ...(続きを読む)


私だけの王子様 【置顶广告】为自己和自家人广而告之一记,喷

真囧[2010年9月15日]ヴォーカル集 金色のコルダ3 ~旋律は深く甘美(あま)く~[2011年3月23日]オリジナルアニメDVD付き限定版 変ゼミ 第5巻[2010年8月5日~]ストームラバー警報![12月5日]『彩雲国物語』クライマックス記念「彩雲国物語 大感謝 ...(続きを読む)


日々、シクヨロ。 金色のコルダ3感想:意外な感動と発見

金色のコルダ3感想:意外な感動と発見. 会社のクーラーの効きが悪い。 というか、今日、上の人と先輩に昼を誘われてびびりました。朝昼兼用で食べたあとだったんで断りましたが、行ってたらどうなってたんだろう。 チャンスを逃したのか命拾いしたのかが ...(続きを読む)



DVD「ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ11」発売記念,乙女達の祭典の観劇レポートを掲載

‎2010年7月21日‎
このイベントは,コーエーテクモゲームスの「ネオロマンス」シリーズ作品に出演している声優陣が,トークやライブなどを披露してファンとの交流を図るという,ネオロマンスファンにとってはお馴染みのイベントだ。 DVDには,トーク,「金色のコルダ3」と「ラブΦサミット」 ... (続きを読む)






スポンサーサイト
Copyright © 最新ゲーム情報~無料ゲームも紹介~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
