【PS3】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2・家庭用ゲームから無料オンラインゲームまで、ゲームについての最新情報をお届けします!

スポンサーサイト



【PS3】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2




~メイプルの風伝説~ 浮遊大陸編: 新しい世界

とりあえず「COD4」(コールオブデューティー4モダンウォーフェア) 安かったので買ってみました. 早速やりましたがサスガPS3 脅威のグラフィックに圧倒されますね. PS2の「ブラック」って言うFPSもPS2にしては物凄くグラフィックが良くて面白かったですが ... とまぁ プレイして2日でクリアしてしまいましたが面白いなーコレ「話の内容が物凄く良く出来ていてリアルに感じます」. 若干 ボリューム不足かなーとは思いましたが十分楽しめましたゲーム中に出てくる隠しアイテム(ノートPC)を集めると色々なチートが ...(続きを読む)


ソニー・コンピュータエンタテインメント GOD OF WAR IIIのレビューと ...

【PS3】 コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア(【PS3】 シューティング)のレビュー・評価. 2ポートで二つ同時に充電できる. 充電万能 2ポートUSB充電器 PL-WUCHG01-B(その他USB関連機器)のレビュー・評価. 全て見る. . ページのTOPに戻る ...(続きを読む)


コールオブデューティーモダンウォーフェア2について質問させて ...

コールオブデューティーモダンウォーフェア2について質問させてください!オンラインでHighriseという場所で屋上に行けると聞きました。戦ってるときに行く気はないですが、興味があるので教えてください!よろしくおねがいします(^O^)(続きを読む)



IW退職に関してアナリスト:あと20人は辞めるだろう

‎4 時間前‎
IWの残念な状況にもかかわらずActivisionの地位は変わらないでしょう。5月には『モダンウォーフェア2』のDLCがPS3とPCに待っていますし、6月にはE3、7月か8月には『Starcraft 2』、『World of Warcraft: Cataclysm』のベータローンチも夏にありますし、8月のBlizzCon ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 最新ゲーム情報~無料ゲームも紹介~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
