【Wii】Wii インターネット接続・家庭用ゲームから無料オンラインゲームまで、ゲームについての最新情報をお届けします!

スポンサーサイト



【Wii】Wii インターネット接続




【ゲームニュース一週間】モーションコントロールと暴力表現:「動き ...

実はWiiでもリアルな暴力表現+動きの萌芽が見られます。『斬撃のREGINLEIV』は任天堂初のCERO D(17歳以上対象)指定ゲーム。剣で巨人の腕を切り落とし、槍で突き刺すなど動きと暴力表現が直結しています。ゲーム内容的にしっかりしており、決して ...(続きを読む)


ヤータンのブログ イースター

楽しいこともあれば辛いこともある毎日街森での頼み事編サブレが引っ越し、ハムカツが新入り嬉しい事が起きた&モヘアの家訪問暇ナッツさんと、しょうたsとの街森通信(動画付き)3月22日の街森プレイ日記睡眠時間帯でも耳鳴りが・・・スズキ釣り大会Wii ...(続きを読む)


映海山p: ゾンビにバックドロップをかましたい

けれど今は、とりあえずWiiのバイオ4で格闘術のようなプレイをしてみたい!という思いが強くなってきました。 格闘技ゲームも、その昔飽きるほど観戦していましたが、ほんとうに楽しそうです。私は残念ながらできませんでしたが・・・。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 最新ゲーム情報~無料ゲームも紹介~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
