【Xbox360】Xbox 360 実績・家庭用ゲームから無料オンラインゲームまで、ゲームについての最新情報をお届けします!

スポンサーサイト



【Xbox360】Xbox 360 実績


Yのニコニコ日記^^; BFBC2考

BFBC界での日本三大芋砂・小野崎………芋崎・鈴つき………何処いったんだw ・アシウィン…今日某氏が遭遇したけどやっぱり芋でした 今日発見した事:最悪な品種について☆ 低階級のオーストラリア産新兵→大抵ゴミ. テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム ...(続きを読む)


PS3独占ソフト『Heavenly Sword』での収益は無く赤字らしい ゲーム好き ...

市場の半分以上がXbox360を持っていることを意味します。 何故一つのプラットフォームに制限する必要があるでしょうか? 最近はパブリッシャー側の苦悩を聞く事が多くなりましたが、ゲームのマルチ化はなるべきしてなったものなんでしょうね。 ...(続きを読む)


devil's nest ついさっきまではね、真逆の内容だったんですよ。

まさかゲーム機でこう何度も一喜一憂するとはね恐るべしXbox360 おまけ:レッドリング・オブ・デスの点灯したXbox360を叩いて直す · 激しい方 ええ、試しましたよ。試さずにはいられなかったんです。当然直りませんでしたがね。たとえ直ったとしてもまた ...(続きを読む)





スポンサーサイト
Copyright © 最新ゲーム情報~無料ゲームも紹介~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
