【Xbox360】borderlands xbox360・家庭用ゲームから無料オンラインゲームまで、ゲームについての最新情報をお届けします!

スポンサーサイト



【Xbox360】borderlands xbox360




R35からのXbox360 ハンター

Borderlandsプレイ中です。 Bioshockをプレイして本作が気になり始めて結局購入。 個人的にシングルでプレイする事の多いFPSでRPG要素があると楽しい。 で、早速プレイしてみました。 キャラクターはMordecai(ハンター)を選択。 ...(続きを読む)


【ポコンっ】実績のロックが解除されました レッツプレイ!360

アクションシステムも大雑把に見えますがしっかり作りこまれてます。 被ダメがデカイのでノーマル以降はしっかりガードと回避を使わないといけないと思います。 Borderlandsを早めに実績全解除してダークサイダーズに本腰入れていかないと! ...(続きを読む)


買い物 - まよぽてちのブログ 「コイツはくせぇッ!」

フレンドに言われてたBorderlands(ボーダーランズ)買って来ました ボダラン *ちなみに必要とあればBFBC2も買える状態です ボダラン一緒にやろうと思ったフレンドが用事あったみたいなのでその間に14レベルまで上げちゃいました ...(続きを読む)



スポンサーサイト
